ニキビケア 熟成ダマスクローズウォーター

ニキビケアに熟成ダマスクローズウォーターがいいの?

ラミューテが発売している化粧品には全て【ダマスクローズウォーター】が配合されています。
皆様ダマスクローズってご存知ですか?

 

ダマスクローズは薔薇の中でも最高級と言われ、かのサッフォーが【薔薇の女王】と詠った、最も香り高く気高い薔薇なのです。

 

開花時期が5月下旬から6月上旬頃。そして収穫出来るのが早朝から陽が昇るまでのわずかな時間。
陽が昇ると花が開き、内側に閉じ込めていた香の成分がぜーんぶ外に出てしまうので、早朝のわずかな時間しか収穫できないんです。

 

そしてそんな【ダマスクローズ】の効果効能ですが

 

【美容に効く効能】
■肌の調子を整える ■保湿効果 ■抗菌作用 ■血流改善 ■ニオイ抑制 ■毛髪育成 ■抗アレルギー作用

 

【精神に効く効能】
■脳の活性化 ■幸福感を与える ■自律神経を整える ■リラックス効果

 

【婦人科系に効く効能】
■子宮強壮 ■女性ホルモンの働きを正常化

 

【消化器系に効く効能】
■食欲増進 ■胃炎抑制 ■便通改善

 

 

【中枢神経に効く効能】
■免疫力を高める ■頭痛、発熱を抑える 

 

【疾患に効く効能】
■抗炎症作用 ■耳痛、耳鳴りを抑える

 

と、ざっとあげただけでもこんなにたくさんの効能があるんですね!
そんなダマスクローズウォーターを配合しているのがラミューテの化粧品。

 

ラミューテの化粧品は【ストレスや女性ホルモンの乱れ】を整え大人にきびを作らない。という事に重きを置いております。

 

なぜ化粧品を使うだけで大人にきびが出来ないのか?
薔薇の香りをかぐ事により女性ホルモンを活性化させます。

 

そして薔薇の香りが自律神経や免疫力も整え女性ホルモンにも働きかけてくれます。

 

女性ホルモンを整えるという事は大人ニキビの原因【女性ホルモンの乱れ】を防ぐ事になるので、ニキビが出来づらくなるんですね!