30代 徹夜

30代で徹夜したボロボロ肌をプルプルにするラミューテ化粧品とは?

30代になりお肌の衰えを感じ、20代の頃と同じスキンケアではどうにもならなくなった方にとって強い味方なのが【ラ・ミューテ】さんです。

 

10代の頃は徹夜で遊んで次の日寝ないで学校に行ってもその夜一晩寝れば次の日はまたリセットされたお肌でした。
20代前半の頃は、夜お化粧を落とさないで寝てしまっても次の日の朝お化粧を落として、すぐお化粧をしてもファンデーションの乗りは悪くはなった。
20代も半ばをすぎた頃からだんだん生活の疲れが顔にも出るようになってきましたが、それでも少し規則正しい生活を心がけるようにすればすぐに素の肌に戻っていたのに、20代後半頃から1日徹夜をすれば、2日から3日はお肌の調子がすこぶる悪い!!

 

30代で徹夜をしたら、お肌だけじゃなく、顔つきまで変わる!
会う人会う人に【何か疲れてるね。】【大丈夫?】って心配される始末。

 

30代になると規則正しい生活を心がけても、少し乱れるだけであっという間に不調がお肌に出るし、規則正しい生活を送るのは忙しい毎日を送ってる現代人には難しい事ですよね。

 

そんな30代の女性の悩みを解消してくれるのが【ラ・ミューテ】さんなんです。

 

ラ・ミューテさんのホームページにもある【女性ホルモンに着目した、最高級ダマスクローズ基礎化粧品】。
女性ホルモンは女性なら一生付き合っていかなきゃいけない大切なホルモン!
女性ホルモンのご機嫌が斜めになるとお肌の調子も悪くなる。
女性ホルモンのご機嫌が良いとお肌の調子も良くなる。

 

女性ホルモンのご機嫌はすぐにお肌に影響を及ぼします。
そしてダマスクローズ配合の基礎化粧品は、女性にはとってもうれしい!

 

ダマスクローズとは
■肌の調子を整える ■保湿効果 ■抗菌作用 ■血流改善 ■ニオイ抑制 ■毛髪育成 ■抗アレルギー作用

 

と、女性にとっては大変ありがたい効能がダマスクローズにはたくさんあるのです。

 

そしてラミューテさんが出している基礎化粧品【ラミューテ美肌セット】は洗顔フォーム・化粧水・美容液の簡単3ステップ。もちろん全商品ダマスクローズ配合!
時間の無い夜でも朝でも短時間でお手入れ終了がありがたいですね。