ラミューテ美肌セット 口コミ

ラミューテ美肌セット使い始めて1日目の口コミ体験談

ラミューテ美肌セットさっそく使ってみました!!

 

まず、商品とは別にたくさん入っていた冊子や紙などに全て目を通すと、私の肌質に合った使い方を書いた紙が入ってる!

 

私は購入する時のアンケートに【普通肌】と答えたので普通肌の人用の使い方。

 

洗顔料は少量の水と泡立てネットで濃密泡を作ってから洗顔するとの事。

 

手の平に出してみます。
ラミューテ美肌セット

 

 

泡立てネットであわ立ててみます。
ラミューテ美肌セット
モコモコの泡が出来てきました。
説明書に手の平に乗せて逆さにしても泡が落ちない程度。って書いてあったので、
手の中で泡をコネコネして手をひっくり返してみる。
ラミューテ美肌セット
うん。これ位で大丈夫だ。

 

洗顔に長く時間をかけると肌に負担がかかるので、30秒くらいの短い時間で洗い上げる。ってかいてあるので、
泡を顔に乗せて心の中で30秒をかぞえながら優しくお顔を洗う。
泡が柔らかくて気持ちいいー!
かすかな香りが漂ってきて、癒される。

 

顔を洗ったあとにお手洗いに。
おトイレから出るとおでこに若干の乾燥を感じました。

 

急いでお風呂に入ってから鏡の前に。

 

お次は化粧水!
500円玉代を顔全体になじませる。とある。

 

手の平に500円玉大の化粧水を出す。
ラミューテ美肌セット
ちょっと、、、いやまったく見えないですが、手の中心に500円玉大の化粧水がのってます。
これを顔全体に優しくなじませる。
手の平全体に化粧水をつけて、顔を包み込むように肌になじませる。

 

あっという間に化粧水が肌に吸い込まれていく!!
説明書には必要に応じて再度500円玉大の化粧水をお顔につける。と書いてあるので、もう1回500円玉大の化粧水を顔に優しくなじませる。

 

今度は化粧水がお肌に潤いを残したままになったので、化粧水は2回だけにしてお終い。

 

今度は美容液!

 

美容液は容器の蓋がスポイトになっていて、とっても便利。
ラミューテ美肌セット
美容液の量は10滴って書いてある。

 

スポイトから手の平に10滴を取って顔につけてみる。
香りはそんなにしないけど、コックリとしたとろみのある美容液。

 

顔全体になじませる。
10滴で十分顔全体になじませる事が出来ました。

 

使い心地はとても良い。

 

後はお肌に合えばいんだけどな!

 

決して安くはないこの商品、高いなりの効果が出るのか楽しみです♪