ラミューテ美肌セット 使う量

ラミューテ美肌セット使い始めて15日経過の口コミ体験談

ラミューテ美肌セットを使用して15日がたちました!

 

ファンデーションの乗りが凄く良くなった

 

 

ラミューテを使用して7日目で使用前とのお肌の違いを色々感じておりましたが、
特に1番感じたのがファンデーションの乗りが凄く良い!って事でした。

ラミューテを愛用した肌状態写真

ラミューテ使った写真

ちなみにこちらラミューテ使用15日目を記念して撮った私のすっぴん写真です。

 

使用7日目までは夜、化粧水を3回つけていたのですが
使用10日目位から夜つける化粧水が1回目で肌に全部吸い込まれる事がなくなり、
お肌に潤いが残ったままでした

 

2回目の化粧水をつけてもヒタヒタに潤ってる。

 

優しく手の平で顔をパッティングしても潤いを持続したままお肌が落ち着いたので、
夜の化粧水を3回から2回に減らしてみる事に。

 

そして、美容液も朝・晩10滴ずつだったのですが、
少し減らしたらどうだろう?と思い朝・晩を8滴ずつにしてみました。

 

朝起きてもお肌は全然乾燥せず、
むしろすごくお肌プルプルしてる


ラミューテ美肌セット使う量を減らした結果

ラミューテ美肌セット使用開始した頃は化粧水が肌に一気に吸い込まれてく感じがしたのですが、

 

使用を続けていくと最初程肌に吸い込まれていく感じがしない。

 

でも、朝の肌はプルプルしてる。

 

という事は、最初は肌が凄く乾燥してたんですね。

 

でも、ラミューテの化粧水を付ける事によって
潤いが肌の中に持続されるようになったのか

 

今では夜に2回の化粧水でもお肌の潤いが持続してるんです!

ラミューテで感じた3つの顔の変化

そして、使用15回目を迎えるにあたって今感じてるお顔の変化は。。。

 

明らかにお顔の色がワントーン明るくなってる!
絶対に小鼻の横の毛穴が小さくなってる!
夕方の化粧崩れがほとんどない!

 

凄いです!
たった15日の使用でこの3つを実感出来るなんて!

 

 

小鼻の横の毛穴が目立たなくなってる。
使用前の写真を撮っていないので、比較する物がなくわかりずらいのですが
使用前は縦に開いた毛穴が結構目立ってました。

 

すっぴんでこの毛穴なので、下地を付けファンデーションを塗るとほぼ毛穴が目立たない!

 

私はラミューテの洗顔フォームと化粧水と美容液を使うまでは
夜のスキンケアにかなりの時間をかけていました。

 

化粧水はコットンに取り、お顔にパッティング。
そして今度はパックをお顔にのせ15分放置。

 

それから保湿のパックで蓋をしてました。
それだけでも、30分程の時間を要してたのですが、今では500円玉大の化粧水を2回に分けて優しく手の平でパッティング。

 

そして美容液8滴をこれまた手の平でパッティング。
最後に保湿クリームをつける。

 

時間にして7〜8分程。
この短い時間でこれ程の効果が実感出来るなんて凄いですね!

 

15日使用して残りがこの位です。
ラミューテ使った写真

 

美容液がそろそろなくなりそうですが、これ1本で1ヶ月位はもつかな?